Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

那賀バーガー

2ヶ月ぶりに山に上がってきたよ!

師匠、文子さんに会えて、新メニューの那賀バーガーを作ってもらった。

f:id:ggyoshiro:20220624221006j:image

ワサビの入ったパンと鹿肉ハンバークは凄く美味かった。

初めは、山奥でハンバーガーは合うのかな?と思ったけど

パンのワサビ味は良い感じと鹿肉のハンバーガーはとても合うよ!

これにマヨネーズ入れたら、モスバーガーより美味いよ。

 

春枝姉さんも山登りに来ていて、花を見に行くというのでついて行ったら

今年は梅雨だが水分が少なく花が咲いてなかった!


f:id:ggyoshiro:20220624221622j:image

f:id:ggyoshiro:20220624221614j:image

f:id:ggyoshiro:20220624221617j:image

この樹に苔が付いていて、そこに植物が根付いて花が咲くらしい。

屋久島で倒木に同じ風景を見たが、ここでは立ち木に苔がついている。

 

山は涼しくて気持ちいいね、気温は21度くらいかな、快適でした。

f:id:ggyoshiro:20220624221857j:image

久しぶりに皆様に会えて楽しい時間を過ごしてきた。

 

今日も生きてる。