Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

電子機器との長い付き合い

電車にベビーカーが乗ってきたよ。通勤時間じゃ無いにで混んで無いので無事に乗れた
30歳代の夫婦で子供に英語教育をされるようで、夫婦で熱心に話していた。
子供はベビーカーの中で静かだと思ったら、
携帯電話がベビーカーの天井付近に取り付けられておりシールドを下げるど個人シアターになるようでした。見てたプログラムが終わるとお母さんに催促してた。
周りを見渡すと、乗客のほとんどはタブレット携帯電話やゲームをやってる!
この赤ちゃんも、ゲーム、携帯電話、パソコンとこれから棺桶に入るまで電子機器の画面を見つずける事になるのだろう。
ある意味で不幸なことだ、赤ちゃんの時はお母さんと絵本見たり、オモチャで遊んだらいいのにね。