Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

80年代の思い出:アメフト編

バイクのマスターKeyを探していたら、懐かしい写真が出てきた!
アメフトの練習試合を同じ下宿の写真部の後輩が撮ってくれたものです。
スキャナーでデジタル化してみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

32は先輩の佐々木さん
45は後輩の染野くん
酒井くん、細田くん、古沢くん映っているね。
私がプレーした4年間で公式戦は全て全敗、しかし、プレーさせてもらえました!
タッチダウンは最終戦で1回経験したのが最初で最後でした。

私が卒業した後は、公式戦でも勝てたようです。みなさん大変迷惑をかけました。
ごめんなさいね。