Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

中津川林道から峰越林道


林道入り口に豪華な宿泊施設があるんだね、私が学生のころは何もなく、水遊びできる河原だけでした!
彩の国ふれあいの森

先日の中津川林道は開通まもなくでかなりガレてたが、今回は整備されたのか、私が慣れたのか
楽しく走れた!しかし、タイヤがね・・・、まだ慣れません!
三国峠で記念撮影


今回はNexus7をナビとして取り付けたので、林道でマウントが正常に機能するかテストも兼ねています!
峰越林道は山梨県側は綺麗に舗装されていました。
Nexus7はガレ場を含んだ林道でしたが正常にマウントされていました。
RAM Mounts凄い!しかし、7インチはデカすぎるな!