Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

こみちゃん!CB1300

後輩のこみちゃんが大型免許を取って、CB1300で遊びに来た!写真撮るの忘れた・・・
知人からバイクを譲り受けて、高校以来のリターンライダーにデビューしたようです。
最近はオヤジしかバイク乗らないね!

こみちゃんのCB1300を見ていると、右のステップがグラグラです・・・・、こみちゃん曰く先日車検を通したばかり
バイク屋の怠慢を嘆いていました!工具を出して修理開始、こみちゃんは大粒の汗を流しながら格闘すること
1時間あまり、無事に修理完了!よく見るとバックステップなんだね。

Joe Rocket(US)のジャケットを差し上げました、これはサイズが大きすぎて倉庫にあったので埃だらけ
ですか、こみちゃんの体型にぴったり!

それはこみちゃん、次回は秩父にツーリング行こうね!