Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

意外にも近い勝沼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝晩は冷えてきて紅葉の季節なので、色ずいた山並みを見るために秩父に出かけた!
足を延ばして、勝沼の皆吉でほうとうを食べることにした。
周辺のワイナリーを散策、グレースは度々訪問して味わっているが今回は。。。。

今回は初めてご紹介の勝沼醸造さんです。皆吉から車で直ぐです!
テラスでワインのテーステイング出来る、その目の前に葡萄畑がひろがる美しいワイナリーです。

味は飲んでないの?次回ご紹介!

川越から秩父を抜けて、有料のトンネルを抜けると意外にも勝沼は近いね
これならワインの買い付けに、ドライブにいいかもしれん。