Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

侍Green野菜!日本!すこしネーミングが決まらんが・・・・・

イメージ 1

スーパーで野菜を選ぶ際に、地元野菜とか生産者の紹介があるものは珍しくなくなりました!
食の安全を気を配れるぐらいに日本は豊かになったのでしょう。
近くのスパーで、原産国が記載された野菜を発見!中国、韓国ならば地理的に近いので手に取らなかったが
なんと

オマーンです、サッカーWcup予選では良く聞く国だよね。まあ同じアジア地域に入りますが
日本からかなり離れていることは確かです!訪ねたことがないのでわからんが、飛行機でどのくらいかかるのか?
しかし、この国からいんげんが我が家の近くのスーパーに届いている!


これは、中国、韓国、東南アジアと戦うのではなく、アジア全体を勝ち上がる断固たる決意が
サッカーだけでなく、日本野菜にも求められていることを肌で感じた。

これからは、サッカーだけでなく日本野菜も応援しますよ!
侍Green野菜!日本!すこしネーミングが決まらんが・・・・・