Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Skyfire 第2弾!

skyfireのダウンロードが開始されたとのメールが届き、早速X02HTにインストールしてみました。
噂通り、かなり軽快にwebが見れます。

これは標準のIEと比べると格段に早くwebが見れます。

イメージ 1

日本語での入力が出来ない等の問題はあるが、十分に遊べます。
しかし、仕方のないことですが電池の消耗が激しい感じです。5分ぐらい遊ぶとバッテリー無くなります!これは私のX02HTがバッテリーが機能低下しているからなのでしょうか?
しかし、このソフト開発した会社は凄いですね。スマートphoneでWebが見れる時代が来たのかと
思うとテクノロジーの進歩に感銘を受けています。