Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

先輩からアドバイス頂きました!

会社経営を行っていた先輩からアドバイスを頂きました。

名刺交換して5分後にブースに戻ってきて先輩からの一言

あとで名刺見直したら、社長なんだね・・・
社長は大変だよ失業保険がないから、くびになったらお金でないからね!
心の叫び:そのぐらい私も知識あります。失業保険がないから社長やらないのもどうかな?

私が最初に社長したときは、社員が12名でしたが最後、やめる時はは45名までになったな!
心の叫び:自慢か?わが社ははじめは2名です。やめるときのはわかりません。

就業規則作ったほうがいいよ!前の会社のでよければあげるよ!
心の叫び:私も会社員してたので就業規則ぐらい持ってますよ。

社長はいいよ!求人は社長職がたくさんくるからね!
心の叫び:当分は、転職より自分の会社を大きくするのが仕事ですから

でも心配してくれてありがとう!