Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

いつのまにかメッシュの季節でした!

今日は久しぶりの休みで、定峰峠から芦ヶ久保で一休みして、帰りは名栗を走ってきました。
峠と森の中は、心地好い気温ですがすがしい!バイクにいい季節でした。
しかし、町なかは3シーズンジャケットでは汗ばむ季節になってました。
もうメッシュの季節のようです!

先日の車検で、プラグをイリジュウムに変更しました。心なしかレスポンスが良くなったようきがしてます。

いつのまにかレギュラーガソリンが160円台に値上げされたのには驚いた!
これからは、バイクでの散歩も控えないといけないかもしれません。

暮ら難い世の中になってきました!