Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

生活圏内が重なる!遭遇の危険性が・・・

私は現在赤坂のofficeに通勤しています、川越の自宅から赤坂見付けまで1時間40分なんです。
奥さんは川越市内の小学校などでバイトしてたので生活圏が離れていたので遭遇することはほとんどありえませんでした。

しかし先週末にツマキが遊びに来て、彼女が取締役をしている会社で女の子がやめそうなので、その代わりにウチの奥さんに仕事しないと言い出した。彼女の会社は赤坂TBSの近く私の生活圏内の中心にある、私の勤めてる会社から歩いて10分ぐらい、私は普段から仕事帰りに仕事の打ち合わせと称して飲み歩いているので、もし女房にあったらまずいことになる・・・

奥さんはとても乗り気で、今のバイト先である埼玉県x事務所をすぐにでもやめる作戦を立てている。
奥さんが赤坂に働きにくるかも・・・・

奥さんは赤坂に一緒に通勤することに期待を膨らましているが、私は不安を膨らませている!

ツマキ!余計な仕事もってくるなよ!