Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

シングルギアの街乗り仕様に自己満足!

イメージ 1

シングルギアにブレーキ前後とバーテープ巻いて、ブルックスのサドルに交換してポジション調整完了しました。フレームがマッドブラック、バーが赤、サドルがブラウンと統一性のないカラーリングですが
かなり気に入ってます。完全に自己満足・・・・・街乗り仕様が完成しました。

あさひにリアホイールをフリーにする方法を尋ねたら、ギアを逆側に装着するればいいとのことでしたが
だめだ!今回入荷のモデルは両側固定になっているようなんです。

近所を走ってみたけど、スピードだして路地曲がるときペダルが着きそうで怖いです。慣れればいいだろうね。

午前中は暖かく自転車日和でした。