Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

日光、赤城山の紅葉は終わってました。

イメージ 1

紅葉を見にバイクで日光いろは坂中禅寺湖、湯元、赤城山を走ってきたが、残念ながら紅葉は終わってました。走って気がついたのは11月なのに今年は暖かい!
赤城の大沼から南面道路以外(通称サンシャインロード?)の道で降りてきたが、ヘアピンの連続で楽しめました。リアブレーキの使い方を学んできました!

昨日のアクシデント!やっぱり熊さん
発信時事に前を見ずに急発進した熊さんが、太っちょのバイクに近距離でおかまを掘った!
オーバーのサイレンサーに亀裂及びエキパイがつぶれて(幸運にも走行に支障なし)
しかし、1mの距離で発信してリアタイアが跳ね上がりながら右に転倒したが
どのくらいの急加速したのか!形的にはジャックナイフ風に倒れていくのを後方ですべて
見させてもらいました。
熊の曲芸のようでした!

無事に帰れてなによりでした。ずっと走っていたので紅葉写真は無しです!
赤城山の湖畔で食べたおしるこをUP、湯気でカメラが曇ったます!身体あたたままりました。