Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

西武線の車内では

西武線では小江戸号(特急)は指定席なので、テーブルに鏡をならべて
かなり念入りに巧みに作業が進められ、高田馬場に到着するころには、変装は
みごとに仕上がっています。
電車の車内で化粧する若い女性はあまりに多すぎて気にならなくなりました。

今日は、急行電車に乗って新宿に向かっていると時の車内での情景をお知らせします。
シルバーシートに座った親子ずれ、3歳ぐらいの子供を抱きかかえて座っているお母さんの横の
老人が、おにぎりを食べ始めた!子供は美味しそうにおにぎりを食べる老人の口もとに視線を集中
している。
子供が見ている前で大人がおにぎり食べるのも気になってみていると、老人は
次に口をもごもごと動かしています。次の瞬間出てきたのは入れ歯!
入れ歯を出したり入れたりしていました。子供も真剣に見ていました。

小さい時からこんな情景を見ていたら、電車の車内は何でもありとおもうんだろうな・・・