Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ステッカー

イメージ 1

暖かい日でしたね!12度くらいあったかな?
越生のシロクマパンまでTDMをはしられせました。

先日、ハンドルを低めのものに換えたので乗りごごちを試してみました。
ハンドルが狭くなり、グリップの端が手のひらに当たり痛いのでゴムのすこし削りました。

ポジションはすこし前傾になり、いい感じです!でもアルミのハンドルは振動が増えたようです。
純正はエンドキャップがかなり重いので振動が少ないのでしょう。

春が来てツーリングに行きたいね!

右がわのサイドカバーにACE cafeのステッカーで傷をカバー
してみた。