Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

風の中は静です!

しばらくぶりに荒川CCに向けてアンカーを走らせました!今朝、犬の散歩で近所を回ったときには
それほど風を感じませんでしたが、10時すぎから風が強くなって!

荒川の土手では凄い強風でした、ホンダエアポートを過ぎたあたりで気持ちが萎えて引き返し!

帰りは追い風なので極楽気分で軽快に帰れました、すれ違うバイクは息も絶え絶えに足をまわしています。先ほどまで私も向かい風で地獄をあじわったからね!

自然の前に、人は無力ですね。

追い風の中で走って気が付いたこと、風と同じ速度で、移動すると風切り音がしないので静寂な世界であるとことです。