Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

秋 九州ツーリング Day3 唐津くんち

唐津くんちは凄い人混みでした!

f:id:ggyoshiro:20231103191515j:image
f:id:ggyoshiro:20231103191511j:image

今まで感染症による自粛してたから、皆さん秋祭りを待ってたんだね。

 

徳島を出発した時は良かったが、xt660zはリアサス付近からキシミ音が発生する。

コーナーでサスが動きとに音がすると感じてた、タイヤが鳴いてるのかと思ったが、唐津について荷物下ろしても音がしてたのでサス付近と同定した。

唐津レッドバロンで見てもらったが、私の診断と同じでリンクとスイングアームシャフトをグリスアップを勧められたよ!

徳島に戻ったら、レッドバロンに行こう思う!

 

そんな事もあり、ホテルから唐津神社まで歩いてくんちを見に行ったら、

今度は左膝がひたくなり出した!

f:id:ggyoshiro:20231103192658j:image

昨日も7km歩いて、今日も10km歩いたので、

私の膝もグリスが切れてキシミ出したのか?

体重82kmを支えて17km歩くと膝もキシム様である。私の体はレッドバロンでは見てくれない!

 

今日も生きてる。