Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

冒険準備 11 走行練習

歯医者まで往復100kmほどパンク修理から戻ってきたxt660zで走ったよ!

町に行くので床屋にも行ってきた。

しかし、暑い🥵。

メッシュジャケットは風を通しある程度耐えられるが、Gパンは脚に纏わりついて不快である。

冒険ツーリングでは北陸、東北をこの暑さで走れるか疑問に感じた。まあそれも冒険である。

 

オートバイの上に立ったり、座ったりしているだけで、激しい運動ではないが

激しい日差しにさらされ、33℃の暑さは体力を消耗するようで、帰宅したら疲労感がくるね。

これを連日繰り返すのは冒険だね!

 

還暦を超えて、やっとオートバイの乗り方が身に付いた気がする。

筋力も衰えリラックスして乗れるようになったらしいです、これまでは身体が強張っていたようである。

Youtube見てライディング動画は参考にした、行き着く所はバランスだと理解した。

近頃はオートバイ乗るのが以前に増して楽しくて仕方がない。よって

冒険ロングツーリングが楽しみである。

 

今日も生きてる。