Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

今日はのんびりしてる!

このところ毎日のように、朝6時に出発して釣りに行ってた。

 

左足は朝は腫れがひいて見た目は完治してるが、

立って歩くと腫れてくる。

しかし、骨折部の皮膚の赤みは治まってきている。

 

 

今日はのんびり起きて、久しぶりに朝食を作った。

今日は家で休養してる。

f:id:ggyoshiro:20200606124634j:image

ガーリックトースト、オムレツ、オレンジとヨーグルト

 

首都圏では東京アラートで大変のようだが、毎日釣りして遊べて幸せである。

TVでcovid19感染症に伴う血管損傷を治療する為にIL6抗体を投与して治った症例があるとのこと紹介してた。

サイトカインストームにはアクテムラ良いんだ!

他の炎症性サイトカインの抗体薬はまだないものね。久しぶりにTVみて勉強になったよ!

 

今日も生きてる。