Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2021-07-26から1日間の記事一覧

Van Life 白銀荘

白銀荘からの十勝岳は最高にいい感じ! 日が沈んむと、あれだけ暑かったのが嘘のように涼しい、フリース着たよ。 今晩は快適に寝れる、扇風機もお休みだね。 北海道はこうでなくっちゃいけないよ! 白銀荘は気に入りました。 今日も生きてる。

Van Life 十勝岳

先日、キャンプ地でお会いした先輩達に白銀荘が良いと勧められて来てみた! ここで車中泊する予定です。 確かに景色は十勝岳が身近に見れて素晴らしい! 来る途中の展望台付近は大きな木もなく、低い緑に覆われていた。 大正時代の噴火による火山流が展望台…

Van Life 赤石山

黒曜石を探すため、情報収集で遠軽町埋蔵文化財センターを訪ねてみたよ! 遠軽には古代には雨水のカルデア湖があり、噴火を繰り返してマグマが地表にゆっくり放出されて黒曜石が出来たらしい。 特に赤石山は日本でも最大の黒曜石が埋蔵されているらしい。さ…

Van Life 丸瀬布いこいの森オートキャンプ場

昨晩はここでお世話になっておりました。 かなり広いキャンプ場🏕で、家族連れが川で魚取ったりしてる🐟楽しんでる。 昨夜は夜も20℃で車で寝るのは少し寝苦しい感じでしたが、朝方は冷えてた! オヤジの一人旅は、ファミリーキャンプ場では肩身が狭いです。 今日…