Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

名栗湖への道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ことしは、ボーイスカウトの自転車賞は中止なので名栗湖に、自転車でいけなかったので
体調もいいので昨日は、朝8時半に名栗にむけて自転車を走らせました。
真夏のような暑さで、木陰をみつけて休んだけど!日差しが強くまぶしい!

途中でわき水で美味しい水をボトルに補給して名栗湖をまざします。この水はマイルドでおいしいです。成分は不明だか軟水なのかな?

驚いたのは名栗村が亡くなったんです、飯能市に吸収されたようで名栗村は現在は存在しません!

名栗湖は雨不足のせいか、水位が低く、みずは緑色でかなりプランクトンが発生してる。

湖の回りの道を走りながら感じるのは、沢が流れ込んで滝になっているとこは天然のエアコンのようで
とても涼しく軽快です。冷たい空気が気持ちいいです。

カヌー工房を外からの属と、シーカヤック風の奇妙なカヌー作ってました。これプラスチック製の見たことあるけど木製のもあるんだね。削り出しでつくるんだ!

自宅に戻って1時すぎでした、最後の狭山サイクリングコースは汗もでなく、美味しい水を腕、足かけながら戻りました。いい汗かきました!気分爽快でした!