Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

全米OPENへの道

イメージ 1

最近テニス雑誌を買うようになり、その中で現役最年長のアガシが頑張っている記事でていて
アガシは坊主頭なんだね、むかしはイメージしかない私には誰だと最初に思いました。
それに、ブルックシールズと結婚してたが、離婚していまはグラフと結婚していたことに2度ビックリ!かれは若いと思っていたが35歳なんだね。どうりで他の最近のテニス選手特に男子がわからないはずだ。今日の新聞に彼が、US openで1回戦?勝ったようなんです。
どこまで勝てるか気になるよね!みんなで応援しよう!最近テニスはテレビで中継がないので人気がないのかな?アガシに活躍にがぜん注目です。