Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

親父への道

お袋が自転車で転倒して手の甲を骨折したので、お見舞いをかねて子供たちを連れて食事にいきました。大井町にある豆腐会席料理に7人でまいりました!子供たちには物足りないかな。
お正月以外は考えれば、親父達と食事したことないな、親不孝ものです!

ケガは以外に早く治って、ギブスははずれていました。

孫達の成長に親父、お袋は目を細めていた。そうだね幼稚園ぐらいまでしか孫と一緒暮らしてないかなー。

子供たちから見たら、私は親父で、親父はおじいちゃんなんだ。そうすると私は確実に親父の道を歩んでいる。彼等の子供達(孫)にどんな話題で数十年後に、私は話しかけるだろうか?
今日の親父と同じように、君たちのお父さんはこんな子供だった!私の育て方がいいのでと自慢出来るのかな?親父は以外に難しい役回りの気がしいます。親父の道は険しい!