Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

XT660zマフラー発注しました!

XT660zも1年を過ぎたのでマフラーを交換することを決断!
ノーマルは一見すると2本だしですが、シートしたにデカイ消音器があって実は1本なんですよね。
よって走行中のタンデムシートは暖かい!このおかげてシートがかなり高くなったようです。

色々マフラー探したが、人気車種ではないので選択肢は少ない、さらにかなり高価です。
そこでオーストラリアのこのメーカーが手頃で気に入った1本出しを見つけてネットで注文!

はたして無事に日本に届くのかな?少し心配です。
メーカーのサイトでは無事に取り付けできればこんな感じになる予定!

イメージ 2

イメージ 1