Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

中津川林道

オフロード復活!
数年前にTDM850バイクにリターンして、オンロードを走っていたが、今年はオフロード復活しました。
20年ぶりに中津川林道で慣らししてきました!学生時代に初めて林道を走ったのも中津川林道でした。
あまりの楽しさに写真を撮るのも忘れて、楽しく遊んできました。

しかし、50歳を超えて林道では思うようにバイクが進んでくれませんでした。単気筒のエンジンは粘り強く走ってくれたがオヤジの腕がバイクの走りを鈍らせているようでした。

しばらくは練習して、早く軽快に走れるようになりたいです!
今年は東北の林道も走りますよ。