Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

大相撲は何だったんだ?

白鵬の連勝記録に歓喜したのが嘘のように、寒い北風が吹いて春は果たして来るのであろうか?
野球賭博問題で何か在るだろうと思っていたが、この展開は読めなかった
サッカー賭博問題になるかと思ったら、これは合法でTOTOが在るから、力士はやらなかったのか?
自分たちの相撲の取り組みは賭けの対象になっていたのかと思ったら…
だって内容を打ち合わせて勝ち負けが決まってるから賭けにならない!

これはある意味、相撲賭博は無いことが証明されて良かったね。

今後の展開として、調査委員会が調べるんだろうけど

大相撲は無くさないで欲しいな、出来ることなら
無気力相撲の力士は悪役として、ベビーフェース役の白鵬の軍団と戦うみたいな
ショー的なエンターテイメントを展開すれば、面白いよね。
文部省からの予算はもらえないが、各テレビ局がつけばいけるんじゃないかな?

晦日は、PRIDEとかに力士を参戦させたらこれまた面白いよ。

古来の大相撲は、相撲協会を解体して、もう一度構築することが大事だ。

本気の相撲は年4階程度にして、限定して開催!

白鳳に国技を託す事にします!