Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

池袋大勝軒 川越店

昨日は床屋の帰りにラーメン食べに
知名度の高いラーメン屋が床屋の近所に出来ていたのは、知っていたが
食べる機会が無かったので、行って見た!

池袋大勝軒 川越店 TV番組で大勝軒の創業者に関して紹介していたが、本店は有名らしい!
川越はガンジャとか有名なラーメン屋がある。

http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001030/


あつあつつけ麺のデラックス 1000円を頂きました、麺が多くて、驚いた!
メンマ、チャーシュー、卵が入ったスープはボリュウムがあって、2食分食べたような満足感を通り越して

最後の方は、チャーシューが硬くてはが立たない!こんな固いのあるんだね。
お店は綺麗で、繁盛しているようで客は満席、通常なら外で順番待ちしている。

従業員は5人も居て、かなりテキパキしているが、すこし多すぎるかんじだね。

思った事は、デラックスはやり過ぎた、普通のつけ麺で良かったかんじですw。

今年は、マツコデラックスの台頭で、デラックスのネーミングに引かれて
確かにボリュームはデラックス
これ他続ければマツコデラックスに皆さんなれます!

美味しいけど、くせにはならない、大勝軒の川越店でした。
まあ、床屋の帰りにいくにはいいかな、2ヶ月に1度程度で。