Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

値段、付加価値、話題性が衝動買いを加速する!

ネットブック用にマウスを買おうとソフマップ
最近はUSBではなく、ワイヤレスのタイプが主流です。それもブルースのレーザー色々あります。イメージ 1
昔はRS232Cとかだったなあ・・・思い出しました。

安いものだとワイヤレスでも3000円以下で買えるんだね。

横の棚を見ると、ワイヤレスキーボード、マウスのセットが2980円
まあキーボードもリビング用にあってもいいので購入してしまった。

まさしく衝動買い・・・、値段とおまけ商品(付加価値)には私のような貧乏人は
理性を失うのかな・・・と

帰りがけに1階の本屋へ
ここでも村上春樹1Q84の第3巻が発売になっていた。
借て読むつもりが、これも出来心で買ってしまった!1900円だったかな?
安売り、おまけ、話題性で衝動買いは加速される!