Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

麻生さん、がんばれよ!

日本の最高責任者としてがんばれよ!


漢字が読めないことは許します。ちなみに私もこの歳に不相応で漢字が苦手!
思ったことをすぐに口にだしてしまうことも許します。私も思ったことはすぐに口にしたい性分です!

しかし、彼の政治運営は不満があるよ!

経済危機の渦中で就任した、不幸はありますが、これは十分に予想できたこと。
国民は、この混乱を柔軟に打開するリーダーシップを期待しているんだよ。

このままでは終われないと心に誓い、日本国再建に向けて努力することを
吉田茂先生も願っているよ!

毎晩、バーで飲んでいても・漫画好きでも・漢字読めなくても!
数年後に彼の政策が現在の日本を支えていると国民から語り継がれる総理になってください。

一言だけ忠告するとすれば!TVに映る自分の姿を良く見て、口を歪めて話すことはやめた方がいいです。
日本人として情けないです。

人間的に厚みを感じさせない!
もしかして麻生さん!

本当にうすぺらい人間と感じさせますよ!