Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

世界中からおのぼりさんが集まる街:Paris

イメージ 1

イメージ 2

花の都Parisをめざして世界中からおのぼりさんが集まるまちです。
どんな町並み、文化が人々を魅了するのか確かめるためにParisへ!

パリの街が持っている2種類の凄さ!
初めに、この街の凄いところは見ただけで人々を魅了する建造物の迫力
建造物の大きさ、豪華さは見ただけで人々を感動出せる!
理由無く楽しめる、理屈を必要としない迫力!
次に
繊細に計画され調和した建造物に感じる知性には見れば、見るたびに深みを感じる!
今回の訪問では初めて、人々の考えつくされて洞察力の深さに感銘を受けました。
まずは、エッフェル塔には感動した!ここがなぜ人々に感動をあたるか理解できた。
その理由は
当時の技術として最高の建造物だったと思う、さらにその技術を見せるために綿密に計画され
それを忠実に実現した。その芸術性は2006年の現在も人々の心にインパクトを与える事が出来る。
太陽が昇る位置、塔を見る場所、他の建造物とのバランスは素人の私が見てもすばらしい!
Parisに行ったらこの場所はかならず見てほしい、時間は日が昇る光景はすばらしいです。