Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

強化クラッチ検討中!

先日、川越から会社がある赤坂まで都内をバイクで走った!
信号が多いので停止、発信を繰り返して感じた。
クラッチが滑ってる・・・

走行距離が25000マイルを越えてるので、クラッチ版が消耗しているのかな・・
そんなことを考えて赤信号を待ってると、隣に白のTRX850が止まりました!
信号が変わると急発進して、おまけにウイリーさせながら視界から消えていきました。

次の信号でまねしてみたけど、フロントを上がるほどの加速はできません!
軽快に滑って、マイルドな加速!OYAJIが乗るにはいいんだけど、
フロントが浮くような加速してみたいな!
強化クラッチを組み込んでみようかな?