Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

バトン 『奥さん』

555さん、からのバトン『指定』・・・『奥さん』

◆最近思う『奥さん』
最近は子供達も大きくなり、龍、雷、鳳は言うこと聞かないようです。
奥さんはベルを可愛がっている!
ベルは何も言わないし、言うこと聞きますから。

◆この『奥さん』には感動
このバトンの意味がわからんが、我が家の奥さんに感動したこと書くんだよね
行動力には感動する!この前は添乗員資格を取って国内旅行の添乗員になった。
しかし、仕事が大変だと(お客に気お使う!)すばやく感じて5回の添乗でやめた!
このすば速い展開はすごい!さすがに感動した。
その前はまつげパーマをはじめて、お客さん(友達)用にマッサージ椅子を購入していた!
この決断力の早さもすごい!

◆直感的『奥さん』
我が家の奥さんの直感的には小さい、丸い、可愛い、やさしい!てとこかな。

◆好きな『奥さん』
我が家の奥さんは、自称夏目雅子に似ているとのことです!
綺麗な奥さんが好きです!女優でいうと黒木瞳吉永小百合酒井和歌子風が好きです。
最近だとカズの奥さんも素敵だね。なんだか奥さんじゃなくて女性だね!
 
◆この世に『奥さん』がなかったら・・・
奥さんがいないと困りますね、ありきたりだが18年連れ添っているので空気のような感じ。
もし奥さんがいなくなったら、再婚はしないな!
チョイ悪親父になる。
綺麗なかわいい恋人と暮らすのもいいかも!これは完全に幻想!夢に近いな!