Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

日本代表選手を大胆予測!

今晩のスコットランド戦を前にWcup日本代表を独断と偏見で大胆予測します。
ちなみに私は浦和レッズのファンなのであしからず。

FW
久保:文句なし得点に絡むセンスと高さから選びました。腰の具合が心配だが
玉田:スピードと切り返しの速さから選びました。
高原:海外での経験を重視して選びました。でも今期調子はいまいちだな!
柳沢:プレーと言うよりジーコが好きだから選ばれると思いますね。
大黒:スピードと得点センスは玉田より上なので。
まき:高さで選考

MF
中田:信頼感というかプレーよりも存在感で選んだ,でもこれまた調子わりいからな!
中村:文句なしにセンス,技術,体力,精神とバランスが良い!乗れてる感じ
小野:柔らかいスルーパスは日本の武器だからね
小笠原:これもジーコの好み,鹿島だからしかたないか
福西:これまでの試合でコンスタントに安定しているので外せない
遠藤:かれのパスの精度は高いよ
松井:海外で実力を証明してるのでぜひ使いたい選手,試合の流れを変えられるからね!
稲本:試合に出ていないので期待出来ないが,海外経験を考慮して選考


DB
宮本:ここ数試合は調子がわるいが,DFの中核なので外せない
中沢:高さがあり,得点も期待出来る,彼も文句なしに代表
サントス:攻撃能力をかっての選考です,でもフェイントが下手なのが気になる
坪井:高さもあり守備範囲が広いから選考,浦和だしね
かじ:オーバーラップのスピードを考えて選考
阿部:FK能力を期待して今回はDBとして選考
?:?


K
楢崎:最近代表選ででないけど実力は一番だからね
川口:好不調の波が大きい,時折見せる神がかりなセーブを気たいしての選考

こんな感じでどうなのよジーコさん!