Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

GW前半終了!

今年のGW前半は家族ですごす時間すくないです。
子供達は学校やクラブの練習でほとんど出かけている。まあ仕方ない!

さらに,
奥さんが旅行添乗員資格をとるために,明日まで浜松町で研修受けに
毎日出かけております。

そんなこと言ってる私も,
GW前半は会津に一人でツーリングしたりして十分単独行動してるのではありますが
明日は,ツーリングクラブの皆さんと千葉房総までバイク乗りにいきますけど

子供達が小さいころのGWと比べるから違和感があるのでしょうね!

ベルと留守番するOYAJIでした。

これからベルと散歩して,11時から壁打ちtennisに行ってきます。

週末は自転車も乗らんと!