Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

桜は咲いてないね!🌸

今日は久しぶりに晴れたので香川の紫雲出山に桜🌸を見に行ったが、・・・・・

土砂崩れで駐車場に登れませんでした。桜はまだ咲いてないらしい!

讃岐うどん食べて帰って来た。釜玉うどんは茹でたてを食べるようで、10分ほど待ちました。

f:id:ggyoshiro:20240328122221j:image

f:id:ggyoshiro:20240328122243j:image

f:id:ggyoshiro:20240328122256j:image


往復で350kmのツーリングでした、シートカバーのお陰でお尻の痛みは少し軽減できたが

痛かったよ!次回はサイクルパンツで挑戦する。

 

温暖化で桜の開花も早まるとか、色々言われてるが、昨年よりだいぶ遅い気がする。

人は冬の寒さが必要とか、暖かいと芽が色づいたとか、色々と開花を語るが、

 

桜は好きな時に咲くようです、桜は無心で咲くようです。

 

今日も生きれる。 元空