Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

徳島から香川と広島の旅

今年は香川の紫雲出山で桜のお花見が出来た。昨年はリハビリで入院してベットの天井を眺めていたが!


f:id:ggyoshiro:20210330191428j:image

f:id:ggyoshiro:20210330191436j:image

f:id:ggyoshiro:20210330191536j:image

 

コロナの影響で山頂での花見は完全予約制でした。

この地域は浦島太郎伝説があり、この山の名前は、浦島太郎が開けた玉手箱から紫色の煙が出たことから紫雲出と言うらしい。

f:id:ggyoshiro:20210330192117j:image

この浜で亀が子供に虐められていたのか?

 

尾道ラーメンに欲張って炒飯も食べてしまったよ!

f:id:ggyoshiro:20210330193239j:image

レモン島では塩の豪商の館に泊まり。しまなみ海道を楽しんできた!

次回は島巡りを船で回ってみたいね。その時は自転車で🚲

 

健康で桜の花見🌸、しまなみ海道のドライブ出来ることに感謝したよ。

帰りは愛媛 面河川、高知 物部川で釣りして徳島に帰ってきた。


f:id:ggyoshiro:20210330194421j:image

f:id:ggyoshiro:20210330194409j:image

f:id:ggyoshiro:20210330194653j:image

 

今日も生きてる。