Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

今年の新語、流行語はキックバックにした方がいいよ!

事実は私には解らないが、政治の世界は複雑である。

元総理の派閥の方々が、年末のこの時期に世間を賑わせてくれている。

元総理は亡くなっているが、その派閥だけがやってたとは思えないよね!

 

イスラエルガザ地区の戦闘、ロシアとウクライナの戦争、海外では戦闘、戦争で多くの人が傷つき命を落としている。

日本はキックバックで国民の話題を賑わしているのは、比べればまだマシだと思うのは私だけ?

 

万博会場の膨張する費用とか、万博会場にはIRができるとか、与党の方々のキックバック疑惑か、

世界の人々は苦しんでいて、日本だけが緊張感がない気がするよ!

 

確か、今の総理大臣は就任時はメモ帳を示して、国民の声を聞いてメモして政治に活用すると言ってた気がする。

彼は『丁寧な説明』を多用するけど、丁寧な説明とは現代語訳すると、国民をケムに撒くこと!これも新語だね。

 

まだメモ帳持ってるなら、メモ帳に書いて欲しいね

キックバックの丁寧な説明を、私は聞きたいよ!

個人的には今年の流行語は、キックバックに変更した方がいいよ。

 

今日も生きてる。