Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

スポーツは素晴らしいけどね!

今回のオリンピックは時間もあったので、たっぷり見ることができた。

f:id:ggyoshiro:20220220223543j:image

TVでは日本選手が好成績が期待される種目だけが放映されるので少し残念だった。

 

スノーボードハーフパイプも初めて見たが、凄かった。ジャンプも凄かった!

最終日の女子カーリングも感動した🥌!

参加選手は皆さん頑張って素晴らしかった。

 

残念だったのは、取材するマスメディアと運営団体のIOCだね。

 

平和の祭典は🕊、長く運営していくと、放映権も含めて経済性が優先される。

 

ドーピング問題では少女に対して、マスメディアもIOCも大人達は丁寧に対応した方が良いよ!

 

経済性を重視して、特定の地域でしか開催できない事。IOCの利益を優先する体質は、見ていても気持ちの良いものでは無い。

 

私は還暦を迎えて頭が固くなったのか?

子供の頃に📺で応援した、札幌オリンピックの憧れは無くなった!

 

平等も公平もうわべだけで、建前に五輪があるだけだよ!

平和の祭典は、経済性のスポーツ祭典に変わっていました。

 

次回のオリンピックは見る事はないだろう。

 

今日も生きてる。