Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

安倍ちゃん完敗、みじめな幕開け!

本日の党首討論は面白かったね!

最初は余裕の安倍さんの詰め寄る圧勝を予想していたが、

野田さんの方が十分に準備して腹をくくっていたな。

この動きを読めずに、同様した安倍ちゃんは画像で見ていて情けなかったね・・・

安倍ちゃんは党首として、準備と判断ができないことを国民の前でさらしてしまったな・・・

やっぱり、討論、演説は野田さん、上手い!これに腹をくくって詰め寄る凄さは見直したよ!

ここまで、差が開いた党首討論は初めてだ、民主党は最高の党首討論を得て、勢いが付いたな。

早稲田の弁論部?恐るべし!