Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

バイク乗ったが

少し暖かくなったのでTDMに乗ったけど、
年末から左肘が痛く、走り出してしばらくの間はクラッチレバーを握ると
肘の筋が痛く、GWの東北ツーリングは難しいかなと弱気になった!
若い時は感いないが、年齢に対応して身体が劣化していることを始めて感じたね。
バイクは新型に変えられるが、私の体の関節は50年も使っているので
ガタが来てもおかしくないね。ふと思ったのはあとどの位の間バイクのれるか?
1997年型のバイクの方が全然新しいことに妙に納得した。
エンデューロレースを再開したいと思っていたが、諦めた方が良さそうだ!

来週はバイクの車検に出している、GWの東北ツーリングの準備開始だ!