Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

スティーブ・ジョブズも・・・

イメージ 1

残念な知らせが続くな・・・
彼もAppleを果物からコンピューターのブランドとして認知させ、さらに音楽配信まで広げ、すばらしい企業に成長させた。その軌跡には挫折もあったようですが!
56歳か・・若いな・・・
私もあと数年で彼の年になる、はたして、自分の生きた証しをこの世に刻むことが出来るか疑問である。

個人的には、スティーブ・ジョブズが最後に手がけたiPhone4S購入して保存しておこうかと考えています。

まさか、企業利益のために彼の死は、製品発表の翌日まで控えていたなんてことはないよね?
でもスティーブ・ジョブズだったら考えそうなことですね!

ご冥福をお祈り申し上げます。合掌