Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Skype for iPad and Android

マイクロソフトに買収されて、Apple, Googleに対しての製品、iPad, Android製品に関しての
製品はUpdateされないかと心配していたが・・・
今週は各製品へのUpdateがリリースさてた!


本社との会議はもちろん、skypeを便利に活用させていただいておりまました。
主にはiPadiPhone用で使っていたが音質はPCよりも良い感じでした。
しかし、専用ソフトではないのでチャットでは少し使いずらかった!
今回のskype for iPadは良い感じです。残念ながらiPadではカメラが無いのでビデオ通話はできないけどね!

昨日はskype for Androidがupdateされました、さっそくDell StreakをUpしてみたが、まだビデオ通話は対応していない。カメラを認識できないみたいです!早く対応してくれることを祈っています。
こちらは、音質に難が有り会議には使えそうもないねまだ!

http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-mobile/download/skype-for-android/





さらにEee PadにもUpしたけど同様にカメラを認識できないみたいです!

しかし、便利な時代が来たものだ!