Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

300km走っても体重は減らない

ツールド千葉で300km以上走ったが体重は減らない
帰宅直後の体重は80kgを若干超えて逆に肥って帰ってききたよ。

考えれば昼のお弁当をしっかり食べて、休憩場所ではバナナ、梨、チョコ、リジョイを食べて
夜は宿でこれまた食べて、二日目は夜はバイキングで食べすぎた!

そして最悪だったのは金曜日に健康診断でバリユウムをのんで、排出異常の状態で
帰って来たのが体重増につながったようです。

帰宅後はヨーグルト、バナナ、牛乳を摂る普段の食事に戻ったので体調は良好です。
歳をとると環境の変化に身体が順応しなくなることを実感。

今後は間違ってもバイキングスタイルの食事は控えるよ。それが身体のためだ!