Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

iPadのメール設定 その後

購入したPadはWi-Fiモデルです。i.softbank mailの設定はありませんでした。
iPhonesoftBank mailが読めれば便利だと思い、iPadにアカウントを設定した。
Netではこのメールアカウントは当然のことだがPCでも送受信が可能である。
しかし、ここで問題はiPhone購入しに設定したpass wordを忘れたことである。
仕方なく、iPhoneサポートセンターへ連絡すると新しいpassを送ってくれて、丁寧に
設定方法を教えてくれた。この担当者の電話対応には感動した!
ソフトバンクなかなかやりますね・・・、先日はSBの対応に切れてYahoo BB解約しましたが・・・
ごめんなさい!
そして、今ではiPadにてiphone mail, 会社のメール、gmailが使える環境が出来た。
これはかなり便利だね!