Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

全日本選手権!感動しました。

真央ちゃん、全日本選手権4連覇も凄いけど、オリンピックの賭けたこの大会で
プレッシャーに勝って見事でした。
4年前には感じることの無い、精神的な戦いが今大会はあったのだろうね!
演技を終わった時の安堵の表情が、厳しいシーズンの緊張から解放された
素敵な笑顔でした。人々の期待が大きいほど、険しいオリンピックの切符だったと思います。

もう一人、鈴木明子もまた凄かった!フィギアスケート良くわからんが躍動感があり
見ていて応援したくなる演技でした。
彼女もこれまで、努力して上って来たんだろうね。彼女の涙にもらい泣きしそうでした。

ぜひバンクーバーで二人のお嬢さんの姿を見てみたいものです!