Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

弱い心!つけいる邪悪な神!

イメージ 1

今日は某大学へ機械を搬入しにいきます。ところが,日頃の行いが悪いのか?
今朝から雨が冷たく降り続けてい、年に一度しかいない機械を持ち込んでの日曜の講習会は雨のようです。
本日搬入があめで日曜日が雨なら最悪です。私の日頃から、神を敬わない態度がわるいのかな?
反省することにします。

人間は弱いですね、雨が降っただけで日頃の行いを悔い改めて、神にすがってしまいます。
こんな弱い心に入り込む、邪悪な神も多いんだろうな!人々はそれを新興宗教と呼ぶのだろうか?

私も今なら入信してしまうかもしれません、しかし天気がよくなったらそんなこと、
跡形もなく忘れてしまうんだけどね。