Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

これから決勝Tだね

昨晩は,早く寝てしまいました。睡眠不足と月曜からの出張で疲れていた。
若い頃はなんでもなかったのに!
今朝から日本代表に対してのコメントを各種マスコミが繰り広げている。予想どおりジーコの指導方法への批判,代表Team内での不況和音があったこと!中田の孤立みないた......。

私の日本マスコミへのコメントは
日本代表は4年間,ドイツをめざしてジーコは初めての監督を本当に頑張って,日本を成長させてくれたと思います。結果は満足がいかないが4年間を否定するような心ないコメントは日本の各マスコミは控えるべきだ。
これまで日本代表に対して,得点能力としてFWに対しての辛口コメントしているが,Wcupの他の国にくらべればその通りですが,高原,柳沢は海外経験はあるが実力的にはクラブでの控えでしたよね。
彼等の実力を過大に見せていたのはマスコミの報道だし,それを突然現実にもどしても彼等も不幸だし,応援している我々にも過度の期待をさせてしまいます。
これから南アフリカの次回大会まで4年間は,正確な戦力分析,戦略,日本代表のチーム作りをマスコミは我々に伝えてほしい!
そのためには,今大会の決勝Tでの優勝争いをするTeamの戦術,戦力と日本を比べてどこが違うのか報道してください!

日本代表を応援する環境作り!
これが我々に出来るサポーターとしてのWcupを楽しむために必要なことだと思います。
選手と監督だけで勝てるほどWcupはやさしくない!

来月から南アフリカへの道をはじめます!