Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

町田:新台北 台湾屋台料理

イメージ 1

町田に出かける用事があり、お昼に台湾屋台料理の店で食べてきました。
雨なので駅に接続しているルミネのレストラン街にあるお店で、12時前に入ると
閑古鳥がないています!心の中ではネガテイブな考えがよぎりながら二人席に案内される。
空いてるんだら広いテーブルに案内しろよと内心叫びながら・・・・
席に着くと、中国の方らしいウエイターさんが注文をとりに、第一声が飲みのは?
ビールといいたいところだが、仕事があるので我慢。
かに玉定食に、飲茶と杏仁豆腐をオプションで頂きました。
味はなかなか美味しいです!ウエイターさんもテキパキとしていて良いサービス。
海外の中華やさんでは、はじめに必ず飲みのも聞きますよね!

12時半をすぎると、お店はほぼ満員状態に!閑古鳥がないているときに心配していたけど
なかなか繁盛しているよう!他人事ながら安心しました。
この台湾屋台料理はお勧めです。