Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

進歩が無い!

本店のMKTが日本に来て,今後の開発計画に関して朝8時半から打ち合わせを
行ったが,かれらは新しく就任してワールドツアーしてる!来週はカナダ行くらしい!

8年くらい前にも,今回のような日本の市場環境を話したことをおもいだした。
競合環境も変わってるので彼等にとっては有意義なんだろうけど

無駄な会議でしたね! まったく同じはなししてるもの8年前と!

形だけは,各国の要望を元に計画を立案し合意のもと進めていると言いたいんだろうね!

昔は,本気で本店で機器開発部門で仕事がしたいと思った。本店の開発TeamのMeetingに参加したり
日本の顧客にインタビューしたりして,市場に適応出来る機械開発に情熱があったことを思い出した。
その時に開発された機械は現在の主力製品であります。

来週は今後の開発情報を元に,真剣に今後の販売計画を作らないといけないと実感した。
このまま打ち手を誤ると日本は大変な事態になるな!