Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

つくばエクスプレス初めて乗りました!

イメージ 1

つくばエクスプレスでつくばに来ています!午後まで暇なのでスタバで
ひと休みしてます。

親父の独り言!つくば編

つくばエクスプレス高いぞ!
開業まもないので電車も駅も綺麗なんだけど問題は運賃が高い!
南流山からつくばまで800円もします!私鉄なんだけどこれ高すぎないか?

スタバ
つくばのショッピングセンター内にあるスタバで休憩してるが、ここは従業員
多すぎです。カウンター内に6人もいます。
先ほどから見てるとアルバイトがやってきてはカウンタに入るんだけど
注文のたびに注文を繰り返す合唱が6人だとかなり耳障り!
でもお客も沢山入っているので儲かっているんだろうね!

日本人の欧米化
ふだん通勤している新宿では気がつかなかったが、体格のいい女性が多いと感じています。
武蔵野線とつくばスタバでみる限りでは男性よりもかなりがっちりしている女性が目に付く。
これは地域性か?大型のショッピングセンターのスタバなので一瞬、カリフォルニアにいる
のかと思いました。